初めてのフットマックス
イエローを購入!!マジックテープやファスナーでとめるタイプのシューズカバーは保有していますが、靴下のようにそのまま履けるタイプは初めて購入しました!!
ストレッチ性がいいので隙間なくピタッとシューズにフィットしてくれるところがいいです!!空気抵抗削減に多少の効果が見込めるのではないでしょうか!!?
保温性も良好です!!当方愛用のシューズが通気性重視でメッシュが多い構造になっているので気温が下がるとめちゃくちゃ足が寒いですが、このカバーをつけるとだいぶ暖かくなります!!
履くときにクリートが引っかかってやや苦労しますが、これはシューズカバーの宿命ですかね!?汗
生地は分厚くかなり丈夫なようですがどうしても地面に当たるカカトは気になるのでクリートの部分みたいにカカトも切って開けれるといいと思います!!